ルナ・ルーチェについて

ルナ・ルーチェってどんなお店?

ルナ・ルーチェは、プチギフトや引出物、ウェイトドールといったブライダルグッズをはじめ、タオルやカタログギフトなどの御祝いお返しにお使いいただけるギフトをインターネットでのご注文専門のネットショップです。
当店では、ご注文頂いたお客様のサポートを第一に考えて、お電話でのご相談はもちろん、メールでのご質問に関しましても1営業日以内にご返信させていただいています。

商品を直接見れない、店員の顔もわからない…。
正直、ネットでのお買い物ってちょっぴり不安ですよね。
その気持ち、よくわかります!なので、ここで少し
ルナ・ルーチェの業務に携わるスタッフを軽くご紹介させていただきますね。

お客様の気持ちがわかるからこそ、ご安心いただいてお買い求めいただけるお店づくりに日々努めさせていただいております。何かご不明な点はお気軽にお問い合せください。
 

ルナ・ルーチェ最大の魅力『コンシェルジュサービス』

初めての結婚式はわからない事だらけ、わからない事を誰に聞いたらいいのかもよくわからない、そんな事もきっとあると思います。
当店によく寄せられるご質問やお問い合せの例でいえば、こんな感じ。
など、どんな小さなことでもお気軽にご相談下さい。
ベテランスタッフがお客様のご希望をしっかり伺って、個別対応させていただくコンシェルジュサービス。これがルナ・ルーチェの最大の魅力です。
当店によく寄せられるご質問に関しては、下記ページもご参照ください。

他店とはここが違う!ルナ・ルーチェのお客様サポート

では、実際にどんなサポートが他のお店と違うの?
実際にあったお話をもとに、少しだけご説明させていただきます。
お客様からよくご相談いただくのが、結婚式の準備をしていて、アレが足りない、コレが足りないと直前になって発覚するケース。
このお話を聞かない週はないんじゃないかなという位に、たくさんのお客様からご相談いただいています。

席次表や席札の印刷を後手にまわして挙式直前での制作を行われると、印刷途中にインク切れや紙詰まりを起こして印刷物をダメしてしまい、挙式に間に合わないかも!?といった印刷関係でのトラブルや、前もって印刷しておいたけど、出席者の名前や役職が間違っていた…、直前なって人数の増減などがあり、印刷したものが無駄になってしまったケースなど、ペーパーアイテム制作時には思わぬトラブルが潜んでいます。

”挙式までもう1週間しかない、このままじゃ間に合わない!!”と慌てているお客様、ご安心を。
例えば、当店に月曜日にご連絡いただければ、週末の挙式までには当店にて対応させていただきます。
お客様の中には、「明後日が挙式なんです…」とご相談いただく事もございます。
配送日の設定は商品などにもより異なりますが、それでも最短6日以上での設定とシステム上なっています。
しかし、ご相談いただければ翌日にはお届け
できる商品もございますので、お急ぎの場合は
一度お電話にてご相談ください。


結婚式には用意するものがたくさんありすぎて、これは後で準備しよう!と思い、後回しにした結果、式の直前まで存在を思い出せずに手配をしていなかったなんてケースもあります。ウェイトドールをはじめとした名入れのオーダーメイド品って、どのお店をみても納期に2週間はかかるし、短納期で頼むと特急料金がかかって、思ったより大きな出費に…。もう諦めた方がいいのかな…?

ルナ・ルーチェでは、お急ぎチケットというオリジナルの
サービスをご用意させさせていただいています。
間に合わないと諦めていたゲストをお迎えするウェルカム
ボードやご両親様への記念品、ウェイトドールなどをお急ぎでご注文できるサービスです。
他店じゃ真似できないサービスの理由は、ルナ・ルーチェが製造メーカーの販売店だから。


ここで一部の製品を作っているから、当店で製作可能な商品であれば困った時にも短納期でのお届けが実現できます。他店でご注文の場合、2,000円~3,000円の追加料金が発生しますが、ルナ・ルーチェでは追加料金が発生する事はありませんのでご安心を!また、ウェイトドールを全文自由文にしたい、ウェルカムボードのWelcomeの文字を削ってほしいなどのオーダーメイドも追加料金ナシで対応可能です。その他の商品に関しましてもお気軽にお問い合せください。

▼お急ぎチケットの詳細は下記ページでチェック!!▼

挙式まであと数日、ウキウキ気分で準備したものをチェックしているとプチギフトの数が足りていないことが発覚!!ゲストの増減があったのにプチギフトを追加購入するのを忘れてた…。
挙式まで1週間もないのにどうしよう!?諦めるしかない!?
一生に一度の結婚式なのに…いやいや、そんなの絶対イヤ~~~ッ!
こんなケースもルナ・ルーチェにお任せください。

ルナ・ルーチェでは、一部の商品は営業時間内であれば
即日対応できるように、在庫をご用意しています。
店頭でのお引き渡しサービスをご指定いただければ、
最短で当日に欲しかった商品を購入することも可能です。
※直接店舗へお越しいただいてもご購入いただけません。サイトで購入後、お渡しとなります。

愛知県一宮市にお店を構えるルナ・ルーチェ

ルナ・ルーチェがお店を構えるのは、愛知県の一宮市。
雄大な木曽川が流れる、七夕祭りで有名な繊維の街です。
名古屋と岐阜の中間ということで、ちょっぴり田舎ですが、実はこのエリアはブライダルグッズのメーカーが多く存在することから、短納期での発送にはとっても便利な場所なんです。
ご近所の各メーカーさんにお願いすることで、すばやく商品を入荷して、大阪・東京どちらにもスムーズに商品の配送が出来るメリットがあります。
時間指定のない配送であれば、北は東北岩手あたりまで、南は四国はもちろん九州熊本あたりまで、幅広く翌日配送できるカバー力が自慢です。

※繁忙期や予期せぬ天候、災害の影響、交通事情などの影響により、配送日時が遅れる場合もございます。
印の付いた地域は、一部配送にお時間がかかる地域がございます、ご了承ください。
※一部離島など、4日以上かかる場合もございます。


お客様視点に立ったルナ・ルーチェの充実サービス

両親贈呈品を注文し忘れてた!!スグに届けてーっ!!
挙式まであと1週間、他の準備に気を取られ、商品を頼むの忘れてた!!
もう時間もないし、諦めるしかないのかなぁ…。
ちょっとお待ちください!!その納期、ルナなら納品できるかも!?
お急ぎチケットをカートへ入れて、名入れ商品と一緒に金曜日の13時までにお申し込みで、来週の土曜日にはウェルカムボードや両親贈呈用の名入れ商品がお客様のお手元に届くかもしれない、急いでいる人にはとても嬉しいサービス、それが『お急ぎチケット!』
お急ぎ対応だと、お金がすごくかかるんじゃ…と思われるかもしれませんが、なんとルナ・ルーチェは無料で対応!
製造メーカーと直結での販売店ならではのサービスです。
当店のお急ぎ対応で挙式を迎えられた方は大勢いらっしゃいます♪

包装・熨斗の無料対応に加え、小袋・紙袋も無料!
【包装・のし無料対応】
お客様のご使用シーンに合わせてお選びいただけるよう種類豊富に用意した包装紙、フォーマルなものからちょっと個性的なデザイン熨斗。
当店のスタッフがひとつひとつ丁寧に梱包し、お客様にお届けいたします。
【小袋・紙袋無料】
プチギフトを入れるのに重宝する小袋に、引出物や引菓子をすっぽり
収納することができる紙袋もなんと無料でお付けいたします。
プチギフト用の小袋は季節限定デザインもあるので、パーティーやイベントなどで使われる場合は要チェックです♪
※詳しくは無料サービスページをご覧ください。

スタッフが個別対応!!コンシェルジュサービス
ベテランスタッフがお客様のご希望をしっかり伺って、個別対応させていただくコンシェルジュサービス。
”初めての結婚式で何を準備したらいいのかわからない”、”この商品を頼みたいけど納期は大丈夫ですか?”、”内のし?外のし?どっちが良いんですか?”、”注文の仕方がわかりません”など、どんな小さな悩み事でもお気軽にご相談下さい。
当店のスタッフが丁寧に電話やメールでサポートさせていただきます。

※当店に寄せられる、よくあるご質問をまとめたページもございますので、お問い合せの前にそちらもご参照ください。