提携商品募集


あなたに代わって商品ページの制作を行い、ルナ・ルーチェの新商品としてお客様にPR!
店頭売りとの平行や、在宅ワーク・出張イベントがある人でも事前にスケジュールの可否、
完全受注生産で納期なども一緒に相談しながら出来るので、トライしやすい環境をご提案します。
まずは一点、売れることを目標にし、オンリーワンのオリジナル商品を当ホームページから
発信して需要があるのか確かめてみませんか?
もちろん、目指すは人気商品!商品の詳細もページでしっかりアピールしていきます!
※商品の掲載に関しては一定の審査を行わせていただきます。
詳細に関しましては、担当:岩崎までお問い合せください。


・うちの会社の製品なら、ブライダルギフトや出産祝いとして使えるかも?
・美味しいお菓子を店頭で販売してて、たくさんは作れないけどネットでも売れたらなぁ。
・オリジナルのフラワーアレンジを希望に合わせて作れるけど、発表する場所と機会がない。
・オーダーメイドで写真から似顔絵を描けるけど、在宅でも仕事になるかな?
・こんなパフォーマンスが出来るから、ショービジネスとして二次会などを盛り上げたい!

お問い合せはこちら

【携帯電話アドレスでお問い合せの場合】
PCメールアドレスからの受信を可能にされていない場合は、お返事が届かないことがございます。何卒ご了承ください。
※(必須)がついた項目は必ずご記入ください。
※土・日・祝日は定休日のため、メールのご返信ができない場合がございます。何卒ご了承ください。

【お電話でのお問い合せの場合】
お電話でのお問合せは営業日のAM10:00~PM17:00の時間帯にお願いします。
電話番号: 0586-86-1150
※土・日・祝日は定休日のため、電話でのお問い合せに対応できません。
電話でのお問い合せをご希望の場合は、営業日の10時~17時の間にお問い合せ下さいますようお願い致します。

業務提携はこちらからお問合せください

提携商品例

各種メーカー様のご協力により、実現したルナ・ルーチェオリジナルの提携商品です。
プチギフト・贈答用ギフトなど、様々な商品の提携販売を実現しております。

中身のたまごせんべいと包装のご協力をしていただき、実現したオリジナルプチギフトです
中身のたまごせんべいと包装のご協力をしていただき、
実現したオリジナルプチギフトです
中身のお米にご協力いただき、
実現した引出物セットです
中身のお米にご協力いただき、
実現した引出物セットです
中身のお米にご協力いただき、
実現した引出物セットです