メールに関するご質問>注文したけどメールが届かいない…注文出来てないのかな?

メールに関するご質問

注文したけどメールが届かいない…注文出来てないのかな?

ご注文完了後、自動でご注文承認メールというメールが届くように設定されています。受注番号が含まれるこのメールが届いていない場合は決済方法の入力画面でなんらかの理由によりご注文が完了出来ていないか、メールのドメイン設定が有効になっていないため確認メールが届いていない可能性が考えられます。
※クレジットの承認メールだけの場合は途中で注文が終了している可能性もございます。

受信拒否の設定なんてしてないよ!と思っていても自動で迷惑メールフォルダに振り分けられるケースもありますので、こんな場合は一度ご注文者様のお名前とお電話番号、ご注文いただいたおおよその日時を記入してお店にお問い合せ下さい。
当店からのメールが届かない可能性がある場合はお電話でのご連絡をさせていただきます。お客様から店舗へのメールが届かないケースは、海外からのお問い合わせ、添付ファイルの容量オーバーやシステムエラーの場合などが考えられます。問い合わせ後、2営業日以内にご返信がない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

注文が完了出来ていない場合は、その他の方法でのご注文方法(FAX注文など)をご案内させていただきますのでご安心下さい。