出荷日・着荷日に関するご質問>予定日だけど、荷物が届きません!

出荷日・着荷日に関するご質問

予定日だけど、荷物が届きません!

自然災害や悪天候、交通事情などによりご案内のお時間・お日にちに稀に遅延が発生する場合がございます。※大雪で荷便が高速道路に閉じこめられた例もございます。

当店では原則出荷予定日の夕方頃からお荷物の配送追跡が可能な伝票番号をメールにて送らせていただいています。※一部メーカー等は翌日でのご案内となる場合がございます。

メール便に関しましてはポストへの投函となります。名字の変更、住所の欠損などによっても配達完了とならず配達員により持ち戻りとなりますのでご注意下さい。
出荷後のお荷物に関しましては当店でも追跡をフォローさせていただきますので、万一商品がお手元に届かない際にはお問い合わせください。
また、商品が複数の送り元からのお届けとなり、お荷物が一部遅れての配送となる場合もございます。

上記の理由により原則ご使用日の2日前までの商品配送を推奨とさせていただきます。
また、納期の変更をご注文受注時にさせて頂いている場合がございます。
ご注文承認メールの商品お届け予定日をご確認ください。
土日・祝日など休業日でのお問い合せは各運送会社(原則ヤマト運輸、一部佐川急便)へのお問い合せをお願いいたします。

伝票番号が3.または4で始まる(稀に1からを含む)
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html

伝票番号が5で始まる
佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/