ご注文のキャンセル・その他のご質問>色んなサービスがあるみたいだけど?

ご注文のキャンセル・その他のご質問

色んなサービスがあるみたいだけど?

ルナ・ルーチェではお客様に満足してお買い物して頂くために、色々なサービスをご用意しております。

【オーダーメイドアイテムカスタムサービス】

当店で製造している商品に限りますが、
「この商品の文字を変更してほしい」、「カラーを変更したい」などのカスタマイズが可能です。
メールやお電話などで一度お気軽にご相談ください。

【クイックサービス】

短納期でもご使用に間に合うクイックサービス。
プチギフトであれば、営業日の13時までであれば、翌日配達可能なアイテムがあります。もう間に合わないと諦める前に一度お問合せください!

【名入れのサンクスカード・デコシールサービス】

お二人のお名前と記念日を印字した、
名入れのサンクスカードとデコシールをサービスでお作りいたします。
ギフトにカードやシールを添えれば感謝の気持ちがさらに伝わります。

【プチギフト用小袋サービス】

小分けに便利な小袋を注文したプチギフトと同数お付けします。
心遣いがゲストに伝わる小袋サービス、
※一部特価商品にはお付けできない場合がございます。

【包装・熨斗サービス】


包装・熨斗掛けが可能な商品であれば無料で対応いたします。
包装紙と熨斗のデザインが選べるのも嬉しいポイントです。

などのサービスをご用意いたしております。
お客様に安心して、ご満足いくお買い物を楽しんで頂くために今後も様々なサービスをご用意させていただきます。